草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

紫陽花比べすずかけ村 vs 羽田国際空港

2014年06月11日 | 植物

梅雨入りそうそう長雨の季節ですが、にょろの散歩道の紫陽花が生き生きとしています。たった10分でこんなに写真が撮れる村(笑)

                                                

ヨモギライダーがカンボジアから彼女を連れて帰国したので迎えに行きました。LCCのAIR ASIAなので22時30分着。外国人の入国には時間がかかります(^^ゞ

いいんです。羽田国際空港、、展望デッキは相変わらずロマンがあります。AIR ASIAは一番はじっこでHAWAII AIRのお隣のようです。

                

お店はやっていなくても本当に日本の玄関として素晴らしい装飾です。前回は菖蒲だったけど、今回は紫陽花。

    

                             

うーむこの品ぞろえはさすがにかなわないか(^^ゞ我が家の庭にも簡単に繁殖する位なのでこの辺りの土壌は紫陽花向きかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道も甚だしい(^^ゞ | トップ | にょろはまずそうだから大丈夫? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事