草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

久しぶりのヴィーナスフォート→コストコの水は売り切れ(^_^;)

2011年08月18日 | お出かけ
ヨモーギン娘の元の職場だった時にはちょくちょく行っていたけど、、、しばらくぶりに行ってみました。

お台場はフジテレビの「合衆国」イベントで超賑わい!その中でもヴィーナスフォートはまだ許容範囲です。

GLAY CAFEというイベントをやっておりました。
  

屋外ではこんなグループのパフォーマンス、K-POPかと思ったけど違った(笑)


ヨモンガーZ君と浅草のお嬢さん姉妹と待ち合わせ。

今日の目的は「かき氷を食べること」??だったのですが、

「HELLO KITTY KAWAII PARADISE」のかき氷はシロップ練乳かけ放題で楽しいです。


コーヒーとか、マンゴとか、新しい味も混ぜてヨモーギン娘の作品はこちら!これでLサイズで、可愛いカップにシェイブドアイスとサクランボは基本でついてきます。



コストコへはいつも混んでいる産業道路も空いていてスイスイ。

フードコートで夕食食べて帰ろうという家族も多くて大賑わいでしたが、お嬢さん姉妹も楽しんでいました。

面白かったのはタイ焼きまで作れるホットサンドメーカー


カート持って回ると思いから、、と後回しにしていたら午後7時くらいにお水が完売したらしく、、残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竜川川下り船の転覆事故 | トップ | 双子卵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事