草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

同級生の「ひまちゃん」登場(*^^)v

2017年05月14日 | ばぁば

餅之助兄さんの元カノ(笑)のサクランボ姫ちゃん改めチェリーママちゃんが東西線で一本の場所に住んでいるという事で門仲までは一本で来られることが分かり再会しました。

にょろも随分可愛がってもらっていたので私も子(にょろ)連れで参加です。

暑い日でちょうど時間もぴったりだったので門仲の駅近くでピックです。数年ぶりですが昔と変わらず可愛い!

ひまりちゃんのママです。ひまちゃんは昨年の6月生まれだからさなちゃんとは同級生になりますが、もうハイハイしてタッチして伝い歩きできるので格段の差です。

8か月後の姿が具体体に見えて面白かったです。こんなに動くようになるんですね。体形も顔もちょっと似ているのでそれも楽しい。先輩ママさんに色々教えてもらってください

  

  

お昼を食べてちょっと暑さもましになったので近所を散歩に行きました。チェリーママちゃんも「聞いたことあるから行ってみたい!」という場所もあるようでした。

  

3人でベビーカーとにょろを連れて大名行列です(笑)

まずはおなじみブルーボトルコーヒー、平日なのに結構混んでいました。スタッフさんお勧めのアイスコーヒーをゲット。

    

「チーズのこえ」ではソフトクリーム。」居合わせたマダムたちに「可愛いワンちゃん!」と言ってもらいまんざらでもないにょろ(笑)

  

当然帰りにはいブリジェラでSサイズのカシスとピーカンナッツ味で女子会完成(*^^)v

  

ちょっと回り道して「オールプレスエスブレッソ東京ロースタリー&カフェ」にも、ニュージーランドのコーヒーのお店だそうです。今度はここで飲んでみようかな。

  

子供の表情をうまく撮ってくれる「スタジオクレアール(CREAR)」を覗いていたらご主人が出てきて若ママたちと「来週無料撮影会があります」とか話をしていました。

  

他にもスポーツカーの修理工場や怪しげな?スタジオなどまだまだ面白いスポットがありそうです。

最高のスポット!宇宙船の修理工場でボブ君を見て帰ります。いつ見ても心躍る景色です(*^^)v

    

親戚、いや娘の孫がもう一人って気分です。楽しい一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にょろの健康チェックと春の... | トップ | サンパギータの会例会@すず... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばぁば」カテゴリの最新記事