草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ぐるっとパスで遊ぼう!その10 葛西臨海水族館

2018年09月02日 | ぐるっとパス

さなちゃんとママとで葛西臨海公園に来ました。ここの葛西水族館はぐるっとパスで入れます。700円もするのです(笑)

雨かも?の予報ははずれ暑い!ノアで移動が大正解です。公園の入場は無料、駐車場は最初の1時間200円、その後1時間で100円という都立価格。

    

日本一という大観覧車ダリアが有名ですが、さなちゃんまだわからないなぁ?とまず園内を走る列車で一回り。大人300円です。

なんとか雨も振らずに、ちょっとの風が心地良い\(^o^)/

レストランでランチ、いつの間にか上手にスプーンで食べます。タピオカミルクティーのタピオカを上手く外して飲んております。

    

水族館に入ったら寝そう?の予想は見事に外れ、とにかく階段を上がりまくる(笑)お魚も認識して大興奮。

    

  

美味しそう!とアイス味のついたフワフワかき氷+ブルベリーを食べました。いつの間にかさなちゃんが主導権ゲット(笑)

      

ついに寝ないでノアに乗った途端に雨は降り出し、さなちゃん爆睡(笑)お家に帰ったら洗濯物☆ごっこで楽しそうな一家。夕ご飯は「銚子丸」でごっつあんです。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっとパスで遊ぼう!その9... | トップ | ぐるっとパスで遊ぼう!その1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるっとパス」カテゴリの最新記事