草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

これだけ買って525円

2009年04月15日 | Weblog
町田に用事があって出掛けたので、お気に入りの三代目茂蔵に寄りました。

いつも売り切れの豆乳があったので衝動買い(笑)

飲んでみないとわからないが基本的にあんまり豆乳は得意じゃないのに(^_^;)

ざるどうふ、プレミアム寄せと胡麻寄せにカリスマ富腐の枝豆味。

これだけ買っても525円。ここのレジで千円買うのは至難の技かも。

今日は暑いくらいで夕餉は先ず冷や奴ですね。

豆乳も嫌わないで飲んでみよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday あんころ奥... | トップ | K’S ケーズデンキ 町田横... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2009-04-16 12:13:40
三代目茂蔵,知らなかったのでgoogleで調べちゃいました~今度行ってみます.
(町田もまだまだ知らないところが多いんですよね・・・

ところで,話が変わりますが,K'sの超特大広告が入ってましたよね~~あっという間にopenなんですね
返信する
豆乳は美味しかった (草もち姫)
2009-04-17 11:48:32
豆乳飲料とか、麦芽豆乳入りののコーヒードリンクとかいうものは知っていたけど、おいしいとは思わなかったけど、純正豆乳って飲んだら美味しかった。全然甘くもないし、「豆腐」の味。(あたりまえか)
でもほとんど夕方には売り切れるとか、予約しないと手に入らないとかいうのもわかる気がします。だって安いし、健康飲料って感じですね。
娘に聞いたら豆乳鍋に豚肉は最高らしい。あぁそうか、、特に冬場はそれで売れるのかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事