草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

Happy Birthday あんころ奥ちゃん

2009年04月13日 | 日記
長い一日はまだ続き、、

5時半からつきみ野のREDLOBSTERであんころ奥ちゃんの誕生会をしました。

服だけ見たら「誰がBIRTHDAY GIRL?」って感じですけど、、気にしない!



ヨモーギン娘の「大好き人の誕生日」はますますパワーアップして(笑)今回は念が入っております。当然時間を早めて個室をゲットしたわけです。

残念ながら、妹の都合で決めた日程で本当の兄2人はお仕事で不参加、まぁ飲める婿ちゃんはいればいいってものですけどね。



以前(高校時代)から欲しかったというTDLの美女と野獣のティーポットとカップにシュガーポットのセットを購入。




クラフトの箱をにょろメインの写真を印刷して紙で包装。



一度食べたい!といっていたバタークリームケーキを注文。



家族にバースデーカードにメッセージを記入。これらを姉にばれないようにして会場に運び、



あっ、RED LOBSTERのお誕生日企画にも一役買ってもらい、無料のスイーツとデジカメ+フォトフレームもちゃんといただきました。


それにしてもサプライズで喜んでいただき良かった良かった。
何と言っても、大好きなにょろがあふれるデコレーションは中身よりも受けたみたいで、、妹GOOD JOB!



成人式の前撮りにだけでなく、いろいろと姉にはお世話になっておりますので、

それにしても、来週の本当の誕生日は昆布婿ちゃんが企画担当らしく、、

相当ハードル上がっちゃって、、若干困ってましたね(^_^;)

さーて、次のBDって、、私です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントラルーパークでオリジ... | トップ | これだけ買って525円 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー^^ (あんころ)
2009-04-14 08:10:11
だからーーーー
美女と野獣のポットおばさんだってwww
返信する
訂正してお詫びm(__)m (草もち姫)
2009-04-14 10:11:03
アリスのケーキ皿はすでにお宅にありますね。
同じ種類のお皿はTDLに行く人に声かければ集まるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事