クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

ロン君ありがとう!! 山の恵み、いただきました。

2018-06-09 10:14:45 | くるみ谷の今日
梅雨の合間・・・



青空が広がりました。





晴れた日、ロン君が遊びに来てくれました。最初は、ちょっと恥ずかしい・・・

 

ロン君とは、カールが子犬のころからのお友だち・・・ ロン君とはじめて挨拶したときのブログは、こちら →



挨拶が上手にできたカールです。 



この間、捕れたイノシシ、ご近所さんたちと、山の恵みを分配。我が家は、焼き肉にしました。「ボクもお肉ほしい」とカール

 

カールも山の恵みをいただきました。

 

まだまだ お肉が欲しいカールでした。

 



この記事についてブログを書く
« 大きいイノシシでした。 | トップ | 音響効果抜群です!! »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事