クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

くるみ谷の絵画、ありがとうございました。

2018-11-30 13:25:08 | くるみ谷の今日
カールの見つめる先は・・・

 

古民家の下屋の工事・・・

 

表側の下屋は、こんな感じ



これからは、雪囲いもなし、駐車場まで屋根の下を歩いていけそうです。(右は、昨年の様子)雪囲いの様子のブログは、こちら ⇒

 

ちょっと前のこと・・・嬉しいプレゼントが届きました。

 

くるみ谷の風景を描いて、絵画展を開いてくださったお客様から、お手紙、ポストカード、そして 貴重なくるみ谷の風景画



絵画は玄関に飾らせていただきました。宝物です。



絵画展を想い出します。 絵画展を紹介したブログは、こちら ⇒



くるみ谷の絵画のポストカードは、客間に飾らせていただきました。本当にありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
« モカくん リクくん ありが... | トップ | キコリ谷テラスの収穫祭に行... »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事