クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

チョコちゃん ありがとうございました。

2018-05-19 13:03:49 | お客様のわんちゃん
雨上がりのくるみ谷・・・ 秋田県では、記録的な大雨のニュース・・・雨が少しでも早く止んで、被害が少ないことを祈っています。



ご近所さん家は、田植えが終わりました。

 

カールいつも、ろくちゃんちの前で お座り!! また会えるといいね。ろくちゃんに会えたときのブログは、こちら →

 

家の前の花がきれい!!

 

うちの田んぼの隅っこには、セリがたくさん!!

 

さっそく採って、鶏肉の酒蒸しに入れてみました。酒のアテは、野フキの煮物 と わらびの酢漬け  セリをすき焼きに入れたときのブログは、こちら →

 

生ビールのようなクリーミーな泡がでるというモルツのおまけ

 

先週末のお客様は、カニンヘンダックスフンドのチョコちゃん 10歳



小さいバックから顔をのぞかせる とっても可愛らしい チョコちゃんでした。 山奥遠くまでお越しいただきありがとうございました。






この記事についてブログを書く
« 和久傳の森 へ おでけしま... | トップ | ろくちゃんに逢えて嬉しいカ... »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事