クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

防災訓練でした。

2017-08-31 10:45:28 | くるみ谷の今日
先週日曜日、防災訓練の日の朝です。蕎麦の新芽がキラり



朝早く、サイレンが鳴り、訓練開始!!テーブルの下に非難。

 

放水訓練です。右は2012年、5年前、ちょうどブログで紹介していました。5年前のブログは、こちら ➡

 

訓練が終わって、まったりしていると、カールの先には、自慢のカメラ保管庫 愛用のカメラは、ニコン

  

カール、モデルできるかな?

 

こんな感じ・・・



夕飯は、最近はまっている ミニトマトのベーコン巻きナスの辛し和え、キュウリのQちゃんとともに・・・・ ゴーヤサラダも・・・

自家製の野菜が食卓に並びます。

 

この記事についてブログを書く
« キコリ谷テラスへお出かけし... | トップ | そばの花が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事