クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

AONONEで またまた ランチ

2019-09-01 16:22:29 | 丹後のおいしいお話

9月になりました。稲刈りのシーズンです。 SORAちゃんカレンダーも、お友だち登場です!!

 

またまた 久美浜のAONONEで、ランチ!! 去年ランチしたときのブログは、こちら ⇒

 

カボチャのスープ・・・ かぼちゃの優しいあまさが広がります。

前菜の盛り合わせ  ヒラマサのカルパッチョ、生ハムの下には、いちじくが・・・秋の味覚を楽しみます。

モッチモチのパスタは、ジェノベーゼ 

スズキだけでなく、焼き野菜の1つ1つが 香ばしくて 絶品!!

壁の飾り・・・絵本から、飛び出してきたような小さい家たちです。

デザート盛り合わせ 食用のほおずき、初めていただきました。

和紅茶と焼き菓子も 本当に おいしい時間でした。ありがとうございました。

ただいま カール

この記事についてブログを書く
« LOHASくるみ谷 10周年記念 | トップ | 青じその佃煮作りました。 »
最新の画像もっと見る

丹後のおいしいお話」カテゴリの最新記事