Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

2015 キング オブ SNAC

2015-11-02 06:05:00 | ボローニャ生活

あと今年も残すとこ2ヶ月!
もう、発表してもいいでしょう!
間違いなく 今年1番おいしかったSNAC菓子 部門かってに発表です!

もらったものでランク付けしていいのか???この贅沢者がー

でも発表させて頂きます! 文句ナシ1位

素敵な女性から頂いたスナック菓子
その名も!
瀬戸内レモンイカ天でーす

日本で流行ってますかー????
関東の方ですがアンテナショップでわざわざ購入されてるとか、、、

瀬戸内ブランド 凄いです!

ホントにやみつきになるさっぱりレモンにイカ天がサクサクで1袋でビール1リットル呑めます!

イカ墨バーションもイケてます!!!!!

あまりの美味しさに再度わざわざイタリアまでおくってくださった彼女に大感謝 &広島からの別のお客さまからも相次いで頂き チョーーーーガッツポーズ!

広島やっぱりすごい!
モミジまんじゅうだけでも凄いのに!
私、もみじ饅頭語らせたらブログで連作できるくらいすきです。。

普段せんべい、おかき類以外あまり食べない私ですが,,,,,


これ、ご存知じゃない方是非お取り寄せ?オススメです!

イタリア人にも超受けイイでーす!

夫にイカ墨バーション黙って開けられた時ホントに島送りの刑にしてやりたかっって、、、今もコレ書いてる横ですんごいボリボリ食べられてるーーーのが超気になりつつ。。

慌てて〆ます

次回は勝手に和菓子部門発表でーす 。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿