Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

ふかふか☆

2008-11-21 02:29:34 | ボローニャ生活
ハロウィンのテンプレートが悲しく11月半ばまでそのまんは本当に痛々しかったデスね....gomennasai

ただいま
ボローニャに帰って参りました
シチリア生活がこんなにもながびくなんて....
約一ヶ月半をパパとマンマとで家族3人で一日中いっしょに過ごしたから
当然、、別れはすごくさびしかったけど
親戚のみんなとも毎日一緒に働けてまえよりずっとお互いわかりあえ打ち解け合えた感の手応えは今回いってよかったな~と結果思えることができた 大きな収穫でした ボローニャ戻ってすぐ伊夫に~しんどかったけど、たのしかった!!
と言えてよかった!
長くたいざいしたおかげで歯科矯正もまずまずいいかんじ
が...なかなか帰ってこなかった私をうちの伊夫が一番心配してたでしょう.....
さて、久しぶりすぎるブログ
テンプレート かわいいふかふかヒョウちゃんがらに変えてみました
このふかふかにみを任せて癒されよ~ちょっと、ゆっくりしたいとおもいます....
なかなかリアルなこの毛並みが好き
ずっと変えたかった...でもシチリアでは....
それがままならない...
1回線のLANに7台以上PCがつながってると業務だけで精一杯 .....
そして電気もたらない
今じゃもう驚きません
ついにカターニャ市内の街頭も消す程です...市に払う電気代がないそうです...
お店にろうそくをおしゃれ誕生日だからでなく生活必需品として買いにくる.....
切ない..
電気への価値観がかわりそうです 皆さんこまめに節電しいらない電気は消しましょう...地球のために
話は戻りますが
今月はこのヒョウちゃんでいきます
みんなも気に入ってくれるといいな~

今日はテンプレートの模様替えで力つきましたが...
またあした
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (イタ近)
2008-11-21 22:44:17
Ben tornato!!
いやー心配しましたよ~。
大変だとは聞いてましたが・・・。
無事(?)ボローニャに帰れてよかったですね。
また長くなりそうなのでメールしまーす!
返信する
イタ近くんへ (クロミルコ)
2008-11-22 20:26:04
たっだいま~ メールもありがとうね!
コメント連打ウケてしまって 放置イヤイヤ残しときたかったけど 一応処理しておきました! ボローニャのイルミネーションは準備万端でまだ点灯はおあずけです が今恒例になるのか?? チョコショーが開催中~ piazza magiore が一面チョコの香りに包まれてるぅ あ~幸せです
返信する
おかえり~ (まるミ)
2008-11-24 22:35:39
とても良い親戚関係が築けたみたいで、羨ましいわ 私には無理
ふわふわ気持ちよさそうやね、ウチの子達はふわふわ好きやから、実物をみたら喜んで飛び付くかも でも、獣柄やから怖がるかな?
返信する
お久しぶり! (リンダ)
2008-11-25 16:25:54
元気に過ごしてたみたいやね!良かったこちらは始めての教室展を開催して昨日で終わったのでホット一息ついたとこです
またごれんらくいたしまーす
とりあえずきょうはここまで
返信する
おかえりん^^ (momin)
2008-11-30 02:59:21
ヒョウ柄 ふかふかしてて可愛い♪

ヒョウ柄大好きmominなのでした
(知ってた? 服とか靴とか持ってるのん)

Macっぽい感じがするのも よいねー
返信する

コメントを投稿