Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

待ちに待ったごちそう

2015-04-27 21:09:12 | CSA Bio無農薬な生活 スローライフ
前振りで、旭化成のパワーボードのCMみて鳥肌出してた方には
ごめんねさい

待ちに待ったいちごちゃん登場のまえにArvaia (私が入ってる無農薬野菜のブループ)の畑ワキに並んでた巣箱ってゆうの?
ハチさんのに蜜を持っててきもらう箱があって、あれに有り付けないかなとまえから狙っていたので
まちにまったその巣箱からハチミツがこんな感じでお裾分けがありました~
私の昼ごはんになりました! この蜜蝋ごといただきました サクサクでおいしかった~~

濃厚なんだけどタルくないんですね~なんの花か聞かなかったけどそんなのど~でもよくなるほど
グロくて圧巻でした....(グロいっていっちゃった...)


そしてじゃ~~~ん
今年みんなに配られた初めてのいちごちゃん

イチが帰って来たらさっそくたべますよ~~ まだ糖度は満タンではないですけど初ものたべると一年健康でいられると信じてるんで!!

こんばんいただきます これを頬張るイチの顔がはやくみた~~~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿