Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

ついに、、、

2014-12-17 21:27:31 | ボローニャ生活

ついに、、、短髪になりまして、、冬なのに!どんだけぇー


 
いつも私がちょくちょく切ってたのですがイチは髪の毛が多くって素人が切るのにはおお仕事それに短く切る勇気がないからいままでイチのおでこいや生え際なんて見たこともなかった


大の仲良しさんが通ってるとこだからマルコくんみたいに切ったみよ!と誘い出して短くきってとオーダーしたらこんなんできました!



ジェルつけて貰ってこれでも?!
大喜び
私は生え際がMできっとお父さんとおんなじ道をたどるんだと思うと今のうちに色んな髪型で遊んでおこうと思いました!w 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2014-12-20 00:49:45
めっちゃかっこいいやん!!!
うちに前髪パッツンあめちゃんとは大違い!!私もちゃんと散髪屋に連れて行きたい、、、アンさんが自分で切るっていうから任せているけれど、まともに仕上がったことないし~・・・・・。しかもご本人は「おれ、めちゃうまい!」と思ってはるし~・・・どこからその自信が!?爆

特に一枚目の写真にはドキッとさせられたわ♡
返信する
kuromiruko (みかりんへ)
2015-01-12 07:07:19
いやー正直やりすぎたかな?と思ったんだけどすぐのびるねーーー! ありがとうみかりん!
いやわかるよあんさん気持ち、、自分できると自己満の世界はいっちゃうもんでも太陽の下でたらガタガタで冷や汗、、でもここ教えてもらってんけどイタリア人で5ユーロやってんキッズカット!やっすーーー今までも私の労力なんだったの===333
返信する

コメントを投稿