Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

ねこって可愛いんですね

2014-09-02 10:07:03 | ボローニャ生活

先日わたしたにしあわせくれた新生児ねこちゃんは実は静かに逝ってしまいました。。。
名も無き弱ったあの子だけを保護するつもりが結局兄弟たちも保護する事にしたお友達
元気なしま猫は飼い主が見つかったけど このおにいちゃんはまだいます
が彼も下痢が続いてて先週とうとう入院してしまいました
野良猫ちゃんの出生率ってもっと高いと思ってました。。
早くおにいちゃんも元気になってほしなーと犬派の私も思いました♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿