ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ロングドライブ

2023-05-20 22:23:24 | 日記
●小梅の採取をしてきました。

写真、暗くてすいません。

1時間半くらい嫁さんと必死に休みなく採ってやっと終了。

自分のところには2本しかないのに、ホントの梅のプロ農家さんはどんなに苦労してるんやろ?って嫁と話合った。

本番の南高梅はまだだいぶん先に採る予定。

●キウイの花の受粉が成功しているようで小さな実が見られるようになってきました。

昨年は63個採れましたが今年はもっと多い感じがします。

とても楽しみです。

昨年でも嫌っていうほど食べられました。

●先週はカートレースだったのでハコスカに乗れなかった分、今日、久々に乗った。

ってか、先週末は雨だったのでレースじゃなかってもハコスカ出動は無かったですね。

かなり快調でエンジン回転の上昇のひっかかりもほとんどなくハンドルもビタ~~って安定してるしで気分が良かった。

前にも書いたが、ガソリンスタンドを変えたガソリンがエンジンにマッチしてるのかもしれません。

●知り合いから電話がかかってきて「明日行くん?」って突然聞かれました。

「???」

何の事かしばらく分からなかったですが日高川町で旧車のイベントがあるのを忘れていた。

「たぶん行けへん」って答えましたが、いろんな事情があって、やっぱり行く事となった。

トミーカイラZZでちょこっとだけ行きます。

全く用意していないのでホコリだらけで汚いですが、ロングドライブを楽しむとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイドロプレーニング現象 | トップ | 戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事