ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

発明品

2022-03-28 20:16:51 | 日記


どれだけ走ったか分からんマーチのエアクリーナーのひだひだを指ではじいてみたら、バキバキに砕けた。

完全にアカン状態でした。

今日から新品エアクリーナーで走ったわけですが変化はまったく感じなかった・・

あれれ??



カートレースから1週間たって、やっとこさ、片づけが終わりました。

次戦は5月8日です。

またベストを尽くすレースをしたいと思います。



ところで、以前、私が開発した「どこでもCRC]を覚えてますか?

誰もが知っている超有名世界的潤滑剤メーカーにパテントをとってから売り込みました。

するとすると、見事に採用されて、市販されました!!

あまり大きな声では言えないのですが、スイフトスポーツを新車で買えるくらいの金額の契約金がとりあえず入金された。

思わずすぐに新品レーシングカートのトニーカートを発注して、セルでエンジンがかかるSECというタイプのエンジンも発注。

まだお金が余るので最新式のイントレピッドも練習用に買う予定。



うそぴょん

カート友達に「こんなんあるで」ってプレデントしていただいた。

早速、試してみましたが、やはり私の発明品よりはるかに使い易い。

月曜日はしんどいのでアホなことを言った次第。

一応、ウォーキングに行って早く寝ようと思います。

おっと、来週から専門学校の講義が始まる。

用意もそろそろせんとならんのがツライところであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュガソリン | トップ | 日本初の噴水? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事