ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ふれあい動物王国

2019-08-31 20:23:33 | 日記


娘のリクエストで神戸動物王国という動物園に行ってきました。

以前は花鳥園って言っていた。

鳥が中心でしたが今は色んな動物がいます。



最近、二ホンオオカミに凝っているのでオオカミに注目。

なんと!ここではウサギや子犬とふれあうようにオオカミとの触れ合い体験ができる。

料金は5000円で何があっても文句は言いませんって誓約書を書いて入場だ。



きのくにカートランドのハスキー犬のエルフとそれほど変わらんやんって入場しようとしたら足をくいちぎられたおじさんが血まみれで運ばれていった・・

かなりビビッたが覚悟を決めて檻に入って機嫌良く3匹のオオカミとじゃれあった。

うそぴょん

触れ合ったのはインコ。



神戸の道は何回行ってもややこしくて今日も迷った・・

苦手です。

帰ってきてからはついついハコスカのデフオイル交換に着手してしまった。

ジャッキアップしてやるのはやっぱり怖いです。

整備工場のピットをお借りすればよかったとかなり後悔しながら作業を進めます。



でも時間が自由だし気兼ねなくできる点はいいです。

オイルを抜くのを1時間くらい晩飯タイムだったのでかけてます。

さ、では晩飯もすんだので作業の後半にいそしむとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超スローパンクチャー | トップ | ファミチキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事