ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ベレGミラー

2010-03-01 20:29:58 | 日記

有名なベレGミラーってずっと写真のステンレス地の物の一種類だとずっと思ってましたが、ハコスカ同様種類があるんですねー

本日、初めて知りました!

勤務先の近くにあるクラブ員所有のベレットGTRです。現在は休眠中ですが、現役中に試乗させてもらった事がありますが、速い!!
出だしの加速は鋭く、ハコスカとは比較にならない程のシートへの体のメリコミよう!!
やっぱり車は軽さが命・・です~!
クラブ員さんとの話の中で、ちょっと売却希望的な口調だったので、「い、いくらですかー!」とうわずった声で聞いてしまいました(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツにみかん | トップ | K3ヘッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事