ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ユンボ

2024-01-21 23:09:47 | レーシングカート
雨であかんやろ、って思っていましたが、天気がいけそうなのでカート走行に行ってきました。

ただ・・ただですが・・

私のイントレピッドというレーシングカートのフレームをよーく見てみるとどうも違和感を感じるのだ。

数重なるクラッシュを経験したフレーム・・

平らな板の上にぺちゃんって置いて板からのフロントのナックルの高さを測ってみた。

と、すると・・

左の方が7~8ミリも高い位置にある!

皆に見てもらったが、「見るからにゆがんでるで!」って言われた。

なので、きのくにカートランドに緊急入院と相成りました。

きのくに名物、ユンボでの精密フレーム修正を受ける事となったです。

最近の遅さは「そーか、フレームがあかんかったんや、決してドライバーがヘタレではない」んだって妙に安心感(笑)

ホンマカ

ということでフレームが修正される事をクビを長くして待とうと思います。

以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤバ | トップ | クルマをいじりすぎてバテタ本日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシングカート」カテゴリの最新記事