ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

爆発にビビッタ

2020-12-24 23:03:06 | 日記
●朝、ステップワゴンで信号待ちをしてるとボンネット付近から湯気が上がった。

「まあ、大丈夫やろ」とは思って乗って行ったが非常に肝を冷やしたです。

バシューーーって一気に水蒸気爆発したら・・と久々にビビッたです。

整備工場までの道のりが非常に長く感じた次第。

でも無事に到着してなおかつ部品を揃えてくれていて明日には修理を完成させてくれそうでやれやれです。

●代車はワゴンRでした。

「そだ!もうついでにスタッドレスを入れ替えてもらおう」って思ってタイヤ&ホイール4本、新品スタッドレス4本をワゴンRに積み込もうとしてみたがパンパンで無理だ。

自分の車だと無理やり積んでいったでしょうが代車なので中止しました。

でもなんとかなんらかの方法で正月まで雪道仕様にせねばって思います。

●仕事でトラブルになりかけましたが無事に解決して喜んでます。

たぶんでも話がこじれかけた担当者は私の事を「ちくり野郎」って思っていることでしょう(笑)

しかーし、いったん契約したら、もう運命共同体です。

しっかり信頼関係を築いてお互いが利益を得られるように努力すべきです。

ワンチームであります。

ウィンウィンの関係ね。

私もこうなった以上最大限の努力をします。

いつか必ず分かり合える日がくることを信じて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップワゴン故障 | トップ | ホソホソになった足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事