ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

別宅

2021-01-28 19:24:59 | ステップワゴン


18年オチ、15万キロ走行、査定0円のステップワゴンのシートをフルフラットにしてみた。

いや、厳密にはフルフラットではない・・

フルフラット風であります。



そこで、リサイクルショップで購入の自慢の300円マットレスをしいてみた。

それから横になってみるとかなりのフラット感がでます。

身長180センチの私が寝ても充分に手足が伸ばせて快適だ!

だがやっぱり完璧にフラットにナランってボヤいていたら、嫁さんが「カート運搬用のベニヤ板の上だと完全なタイラやで」ってナイスなアイデアを出してきた。

車中泊をさせて家から追い出そうとしているようだ。

ちなみに今日のブログには若干のフィクションがある(;´Д`)



この前にアストロに行った時に買ったLEDランタンです。

日替わり特価品で690円だったと思いますが、明るさが柔らかくていい感じなのです。

USB充電式です。



何年か前に職場の新年会の抽選で当たった毛布の出番も近づいてきたかも。

しかし、新年会って言葉もほぼ死語になってきてる昨今でありますね。

酒を飲んでギャーギャーとわめきたいなあ・・

ポータブル電源もあるし、電気ザブトンもあるのでマジにステップワゴンで寝れる。

後は、窓に目隠しを貼り付ければOKだ。

既製品のサンシェード的なものも売っているが自作も難しくはなかろう。

金曜日の夜の8時くらいまで家で風呂に入ったりして用意してその後で3~4時間、目的地まで夜間走行して目的地付近で朝まで寝る。

そーしたら朝一から色々とすぐに回れて時間の有効活用ができるのではなかろうか?

想像を膨らませて楽しんでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動剪定バサミ | トップ | 感動したぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステップワゴン」カテゴリの最新記事