ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

純正バッテリー

2022-12-24 22:35:37 | みかん
●やっとこさ、自分管理地のみかんの採取が終わった。

「よっしゃ、明日は実家の農園にいくで!」って張り切っていたのだが、「こっちも終わりました~~」って聞いてビックリ・・

「お、終わったんか」って滅茶苦茶ホッとしました。

という事で急に明日が暇になってしまった。

「じゃ、梅の木の剪定や」・・まさに貧乏暇なしであります。

でもすごく気が楽になりました。

●では、明日の朝は久々にハコスカ走行します。

フロントタイヤのバランスがとれて快調なので楽しみです。

●「買おうかどうしようか?」って悩んでいるものに電動空気入れがある。

安物バッタモンは多くあるようだが、しっかりしたメーカー物を買っておくと後で後悔がないのでは?

マキタの18ボルトのやつはどーか!?

けど、本体はともかくバッテリーが高いんだわさ。

バッテリーも互換性のある安物もたくさんあるが、あれに手を出すと必ず後悔しそうな気がする。

やっぱ、純正品を買うべきでしょう。

すんごく悩んでます。

●写真のマフラーは2サイクルの農機具のものなんですが、詰まったようでパワーが出なくなった。

なのでパイプの詰まりを溶かす薬品を入れてみた。

明日の朝まで放置して高圧洗浄機ででも洗ってみます。

ツマリが取れたらいいのにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | トップ | 2台体制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みかん」カテゴリの最新記事