ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

天気予報

2022-12-22 23:21:49 | 日記
●左腕が痛いです・・

某流行り病のワクチンを打ちました。

5回打っていても速攻で感染してる人が多いが何回かの接種証明が無いと、旅行とか行く時にメンドーな事を言われる場合がある為。

●今日、天気予報を見るたびに「明日の朝から雪が降る」ってばっかり言っているので慌ててステップワゴンとNボックスのタイヤを夜の9時過ぎからスタッドレスに交換しました。

雨は降ってくるし、風はビュービュー吹くわでハードワークだった。

夜のタイヤ交換はツライわ。

途中で風呂休憩もいれたりしてやっとこさ先ほど空気圧までチェックしました。

まあひとまずは安心。

●だが、私の地方ではほとんどのクルマは雪が積もっていても平気で夏タイヤで出てくるから自分だけスタッドレスで走れても仕方ないといえば仕方ない・・

●という事で明日は早く起きて道路状況を見極めなくてナラン。

●意地でも仕事に間に合ってやるぜ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウ | トップ | 純正バッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事