感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

貧しさの中で

2015年10月11日 | 祈りの答え
究極に貧しかった時がありました。が、
だからこそ、今日の東京の教会でのメッセージを聞いてて、
主を恐れ、神様を第一にしていくとき、必要のすべては神様が与えてくださる。
のがよくわかります。
ポケットに50円だけを持って、夕食の材料を買いに行った事がありました。
子供達がまだ、小学生で。美味しい栄養のあるものを食べさせてあげたいけど、
手持ちは50円、スーパーで一番安くても人カゴ100円はしてました。
神様、あなたは我が家の状況をご存知です。お腹をすかした子供達に、
たまには、カレーを食べさせたいのです。と、祈りながら、歩いていました。
すると、カゴにカレーに必要な材料が入れてあって、量は少ないけれど、
確かに、カレーが作れる。そのカゴにはなんと、48円と書いてありました。
そのカゴは一つだけ。見回してもカレーのカゴは他に一つもありませんでした。
神様、あの時をありがとうございます!心から感謝します。💕賛美💕💕
And to go to heaven, because look at the trajectory of God, I'm glad

最新の画像もっと見る

コメントを投稿