くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

クリスマスなパク・ヒョシン&K-POP

2009-12-19 12:29:47 | パク・ヒョシン
スカパーの音楽番組で、スターのクリスマスメッセージが流れていて、パク・ヒョシンのもあった。
今年のクリスマスは寂しく過ごすらしいけど・・・雪降るといいね 






「イ・ハナのペパーミント」って番組に出た時の映像。セットがクリスマスっぽい。4人とも上手 
정말 사랑했을까/박효신&거미&휘성&정엽




上と同じ番組。歌のタイトルが「私だけ見つめて」なので、司会者のイ・ハナに向けて歌ってる。 歌ったあとに照れているのがかわいい 
나만 바라봐/박효신



BoAの「メリクリ」韓国語バージョン。この曲も意外と好きだったりする
Merri Chri/BoA
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HERO」ポスター撮影 | トップ | 上戸彩似のK-POP »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅーず)
2009-12-19 22:41:23
ヒョシン君、話し方が優しいですね^^
나만 바라봐この歌、素敵ですね♪
歌う前に「フィソンさん助けてくださいね。」 最後に一言「あ~、私が震えます」・・・って^^; 
返信する
しびれるわ~~ (masako)
2009-12-19 23:28:25
jullyちゃん、いいのばかり、上手くみつけてくるね!
四人で歌ってるの、凄く歌唱力のある人ばかりで、感動するわ。特に、女のひと・・・上手い!
照れるヒョシン君、かわいい~~
返信する
性格でしょうか (jully(くまきち))
2009-12-20 00:12:06
ヒョシンくん、話し方がおとなしいので、優しい性格なのかな~と勝手に思ってます 
「나만 바라봐」のコメントありがとうございます!! 私じゃ聞き取れないので(^^;)
フィソンとはよく共演しますね。同い年だから仲いいのかな?
この女性(コミ)は、ソロで歌ってるの聴いたことありますが、やっぱり上手いですよ~♪
返信する
나만 바라봐 (mikako)
2009-12-20 08:25:00
jullyさん

昨年の11月か12月にKBS放送録画して何回も見てました。いつ見ても ヒョシンくんは可愛いですね。恥ずかしそうなとろが.....

この4人で昨年12月ソウルコンサ-トをしたんです。チケツト売ってましたが 冬の韓国は諦めてたんですが ひどく後悔しました。
それで今回は-8度とか-10度の経験ないのに ソウル行きを決心しました。

失礼ですがMnetの番組のタイトル教えて頂け
ますか?
もし録画できたらMnet見れないチングに送りたいんです。もちろん私も保存版にします。
返信する
ありがとう (TENKO)
2009-12-31 22:44:14
私は後ろのほうから遡ってきたから
さっきもコミさん歌っていたけど
上手いね この4人凄い歌唱力の持ち主ばかり
ヒョシン君 本当にささやくような優しそうな話し方で可愛いね。
微妙なデザインの衣装も色が押さえ気味で可愛いじゃん。どういう風になってるの?
上着脱いでみて?感じ
BOAの曲もいいね
かれこれ1時間も山で遊んじゃった
本当に楽しかったありがとう
本年最後の記事(コンタクト)?にコメして
山下ります。

返信する

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事