くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

KCM “息”を歌う

2018-03-19 20:24:22 | 韓国エンタメ








KCM、親しいパク・ヒョシンの“息”をカバー‘勉強だと思って歌って’


歌手KCMがパク・ヒョシンの“息”を自分だけのスタイルで熱唱した。

KCMは3月18日 自身のYoutubeチャンネルを通じて パク・ヒョシンの“息”のカバー映像を公開した。

映像の中 KCMは爆発的な歌唱力で その名に恥じないバラードの帝王であることを強調するかと思えば、表情だけで歌詞の感性も伝えている。

“息”は7番目のカバー映像だ。これについてKCMは「たくさんの方がヒョシンの“野生花”と“息”を聴きたがって“野生花”よりは“息”がもう少し似合うようだと言った。
ヒョシンの歌はちょっと勉強だと思って歌ってみた。ヒョシンなりのカラーを表現しながら歌ってみたが、似たように表現してみようとした」とし「ヒョシンとは親しい友人だ。
友人であり同僚であり先輩だが、本当に歌が上手だ」と伝えた。

またKCMは「歌手本人ではなく別の歌手が歌う名曲はどうやって表現しようか、私も気になって調べてみたり」とし「ぜひ面白く、気楽に聴いて下さい。よりいっそう疎通しようと努力します」と
今後も多様なカバー曲でファンと疎通することを知らせた。

現在KCMは多様な曲をカバーして また別の魅力で大衆と会っている。



KCM - " 숨 " 《원곡 - 박효신》  KCMなりのアレンジで歌っている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華キャストが勢揃い ミュ... | トップ | ユン・ドヒョン フェイスブ... »

コメントを投稿

韓国エンタメ」カテゴリの最新記事