くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 ドラマ最終回で熱唱

2013-09-30 22:23:18 | イ・ジュンギ







イ・ジュンギ“君を送って”感動熱唱、『Two Weeks』最終回を輝かせた


イ・ジュンギが“君を送って”を熱唱し『Two Weeks』の最終回ハッピーエンドを美しく飾った。

26日夜に放送されたMBC水木ドラマ『Two Weeks』(脚本ソ・ヒョンギョン、演出ソン・ヒョンソク)の最終回で 
チャン・テサン(イ・ジュンギ)は14日間の紆余曲折の脱走劇を終えたまま、ソ・スジン(イ・ジェミ)に骨髄を移植した。

テサンは元気に回復した娘とソ・イネ(パク・ハソン)と一緒に家族キャンプを離れた。
この日テサンはスジンにイネと初めて会った瞬間のことを???話したかと思うと「もっといいパパになりたい。
パパは失敗が多くて その失敗を全部きれいにしないといけない」と本心からの父性愛を伝えることもした。

幼いスジンはテサンのまなざしだけ見ても テサンの本心をすべて理解したように、明るい顔で子守歌をねだった。
テサンが歌った歌はユン・ドヒョンの“君を送って”だった。
これは過去にテサンがイネと付き合っていた時、イネがテサンによく歌ってあげた‘恋の歌’だった。

当時テサンは「結局 別れるってことじゃないのか」と言って“君を送って”の表面的な意味だけを繰り返していぶかしがったが、
イネはこの歌を恋人の希望の歌として新たに解釈して視聴者を笑顔にした。

テサンがこの日 娘の前で熱唱した“君を送って”は14日間の熾烈な脱出劇を圧縮要約、視聴者をして 
そのすべての喜怒哀楽の瞬間をパノラマのように思い出させる効果があった。
さらにこの歌は俳優イ・ジュンギのぎこちなく清らかな美声と相まって イ・ジュンギに対する女性視聴者のファン心理を揺さぶったりもした。


ジュンギ君が歌ったユン・ドヒョンの“君を送って”  
너를 보내고/YB(윤도현밴드)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚で納涼 | トップ | ヒョシンくん 昨年末のコン... »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事