くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

酒飲みごはん

2010-07-20 21:09:11 | ダメダメひとりごはん
昨日はカツ丼だったので、今日は魚!と思い、アジの刺身を買ってみた。冷蔵庫にあった豆腐で冷奴。そしてセットでいただいた日本酒。
って、思いっきり酒飲みのごはんじゃん    唯一違うのは、私は米がないとダメなことくらいか。おかず+米=私の夕食の基本だ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の雑誌より・・・『パス... | トップ | 韓国の雑誌より・・・『パス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏メニューだね! (Jin)
2010-07-21 08:47:59
美味しそう!
夏にはもってこいの大人のメニューじゃん・・・・・
何かお酒たくさん飲んじゃいそうです。
返信する
Jinさん、こんにちは^^ (jully(くまきち))
2010-07-21 19:04:29
夏場は、けっこうこのメニューが登場します。

暑いので、アルコールも、ついつい飲んでしまいがちなんですが、
その後眠くなってしまうので、飲みすぎには注意です(^^;)

返信する

コメントを投稿

ダメダメひとりごはん」カテゴリの最新記事