くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

韓国の雑誌より・・・『パスタ』の記事 その4

2010-07-19 23:05:54 | 韓国エンタメ
これは『パスタ』の見どころを紹介している。





〈파스타〉를 주목해야 하는 이유
『パスタ』を 注目しなければならない 理由

우리가 드라마〈파스타〉를 주목해야 하는 이유, 첫 번째! 주 무대의 변신.
私たちが ドラマ『パスタ』を 注目しなければならない 理由、1番目! 主となる舞台の変身。

그간 보여 지는 곳을 메인으로 한 드라마들이 주를 이뤘었다.
その間 見えるている所を メインにした ドラマが 主を なしている。

하지만〈파스타〉는 보이는 홀이 아닌 식당 한편에 자리한 주방을 택했다.
だが『パスタ』は 目に見える ホールではなく 食堂の 片方の場所である 厨房を 選んだ。

주방을 메인테마로 선정,주인공들의 일과 인물간의 갈등관계를 깊속이 보여주고자 한다.
厨房を メインテーマに選定、主人公たちの 仕事と 人物間の 葛藤関係を 奥深く 見せようとしている。

〈파스타〉의 서숙향 작가는“보여 지는 것은 중요치 않다”고 말한다.
『パスタ』の ソ・スギャン作家(脚本家)は「見えていることは 重要ではない」と語る。  

그저“세련되게,번지르르하게 나오는 파스타 한 접시 정도의 이야기는 사양한다”고도 말한다.
ただ「洗練されて 華やかに 出てくる パスタ ひと皿程度の 物語は 遠慮する」とも話す。

서 작가는 이 드라마를 통해 요리사들의 직장 생존담과 땀과 눈물이 흥건한 몸의 멜로를 보여주고자 한다.
ソ作家は このドラマを通じて 料理人たちの 職場生存談と 汗と 涙が たっぷりある立場の メローを 見せようとしている。
 

두 번째,축 처지지 않는 빠른 전개.
2番目、だらけることのない 早い展開。

보통의 멜로물은 남녀 주인공의 로맨스 진전 속도가 느려 보는 이들을 지치게 만들었었다.
普通の メローものは 男女主人公の ロマンス進展速度が遅く 見る人たちを 疲れさせた。

하지만 이선균은“〈파스타〉는 절대 지루할 틈이 없을 것”이라며 장담했다.
だが イ・ソンギュンは「『パスタ』は 絶対 退屈する間がない」としながら 大言壮語した。

공효진 역시“로맨스가 빨리 시작된다”고 귀띔하며
コン・ヒョジンも同様に「ロマンスが 早く始まる」と耳打ちし

“현욱과 만나는 것이 극 초반에서부터 시작하고,로맨스도 질질 끌지 않을 것”이라고 말했다.
「ヒョヌクと出会うことが 劇序盤から 始まり、ロマンスも ずるずる 引きずらないだろう」と語った。


세 번째,눈을 즐겁게 할 꽃미남들 총출동.
3番目、目を楽しませる 花美男たち 総出動。

‘내 주방에 여자는 없다.’고 외치는 괴팍,까칠한 쉐프 현욱 덕에 섹시한 아홉 명의 남자 요리사들이 주방을 점령한다.
「俺の厨房に女はいらない」と叫ぶ 偏屈で、艶がないシェフ ヒョヌクのおかげで、セクシーな 9名の 男性料理人たちが 厨房を占めている。

김태호,노민우,현우 등 꽃미남 배우들이 총출동해 눈을 즐겁게 한다.
キム・テホ、ノ・ミヌ、ヒョヌら 花美男俳優らが 総出動して 目を楽しませる。

알렉스 역시“10명 가까이 되는 꽃미남들이 나온다.여성들을 위한 드라마 같다”고 말하며 기대감을 고조시켰다.
アレックスも同様に「10名近くなる 花美男たちが出てくる。女性のためのドラマのようだ」と話して 期待感を高めた。

이하늬도“주인공 이선균과 알렉스를 비롯해 주방의 꽃미남들까지 여성들이 좋아할 요소들이 많다”고 밝혔다.
イ・ハニも「主人公 イ・ソンギュンと アレックスをはじめとして 厨房の 花美男たちまで 女性たちが好きになる 要素が多い」と明らかにした。



たしかに、イタリア組3人を中心に、イケメンがたくさん出てる  
それにしても、韓国ドラマの紹介で「メロー」って表現は、ちょくちょく出てくる。意味がわかるような、わからないような・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の雑誌より・・・『パス... | トップ | 酒飲みごはん »

コメントを投稿

韓国エンタメ」カテゴリの最新記事