くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

懐かしのAチーム

2008-06-12 02:08:37 | 日記
スカパーで火曜日からスタートした 『特攻野郎Aチーム』
『エアーウルフ』『ナイトライダー』に続き、アメリカの放送順に、
日本未公開シーンも含めて放送されるそうだ。
もちろんしっかり録画。
これは再放送がないため、月~金の夜7時からの放送を逃すわけにはいかない。
ウィキペディアによると、なんと99話まであるそうだから長丁場になりそうだ。

この時間帯、たまにバラエティに洋くんがでることがあるから、録画がダブると困るんだよね。
深夜とかに再放送やってくれたらいいのに。

再放送といえば、もうすぐ 『王様のレストラン』 もやる。
これまた懐かしいが、今思えば三谷幸喜だったのね。
しかも主題歌がブレイクする前の平井堅。
この曲聴いたときから、この人歌うまい!って思ったら後になって大ブレイク。
これも時間帯が深夜で、しかも再放送ナシだが、
うまいこと他のドラマやおにぎりにかぶらず録画できそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポール・ポッツ | トップ | 新型男前 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事