くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

新型男前

2008-06-21 12:22:33 | おいしいもの
いつの間にか何種類も出ているようだ。これもそのひとつ。
木綿豆腐 俺
おつとめ品だったので買ってみた。

うーん、こういう充填パックの商品を多く出してきてるけど、
やっぱ元祖の 男前豆腐 が一番うまい。

男前豆腐店のパクりっぽい豆腐も出てきていて、
カリ○マ豆富というのを食べてみたが、
なんだかジョニーのできそこないみたいでいまひとつだった。
ま、値段も198円と安いからこんなもんなのかもしれないが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのAチーム | トップ | 冷しゃぶ温玉のせ? »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事