クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

麻でパンツ…りかちゃんの~♪ & 鶏の肝と心臓で具沢山シチュー~♪

2024年08月21日 | メルちゃんのお洋服
今日の高校野球、準決勝、2試合とも接戦で見応えありましたねぇ。
明後日の決勝戦を楽しみにしています。

午後から、リカちゃん用のスラックスを白の麻で作りました。
上着は、間に合わせで5分で簡単に作りました😅


      
夕べはタイトル通り、具沢山のシチューを作ってくれました✨
具材は、鶏の肝と、心臓。そしてマーボーナスと男爵、玉ねぎ、生椎茸、ししとうなど。とっても美味しかったです💓

 

今日のお昼はソーメン。つけ汁は梅たたき入り。
サッパリしてとっても美味しかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりにミンネに出... | トップ | あと、少しというところで記... »
最新の画像もっと見る