クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

尾鷲・採石反対署名活動の途中経過報告~!

2012年09月27日 | その他

先日upした、尾鷲で今、問題になっている採石反対署名活動の途中経過が 「紀勢新聞」 9月27日付けに掲載されていたので

どうなっているのだろう? と思われている方がいらっしゃるかも知れないので載せることにしました。



ランキングに参加しています。↓ をクリックしていただくと、ランキング表示の画面に変わります。応援してね~

いつも応援有難うございます

 blogram投票ボタン  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ    ←をポチッと押してね~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての挑戦・・・・大きめ... | トップ | 新宮まで買い物に・・・・帰... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな波に (フット)
2012-09-27 10:38:11
署名運動も県全体へとひろがったのですね。
これから大きな波となりみんなで考えてもらう良い機会になるといいですね。
返信する
フットさん (cocorokk)
2012-09-27 10:58:17
そうですね。
もっともっと広がって全国の人に知ってもらえたらと思っています。
返信する
県全体へ! (ようちゃんばあば)
2012-09-27 19:36:21
反対運動の力が  県漁連を動かしたのですね。
組合長さんの気骨のあるお顔が 頼もしいですね。
横やりの力も入るでしょうが 後押しの力のほうが大きいのですから 力をあわせて頑張ってほしいです。
 
返信する
Unknown (nissy_kazu)
2012-09-27 19:41:48
確実に活動が広がっていますね!
この活動が実りあるものになりますよう
応援していますね^^
返信する
Unknown (lala)
2012-09-27 22:59:48
こんにちは
7637。 目標は何名ですか?
すでに沢山の方が署名して下さってること感謝ですね。
綺麗な水が保たれますように。
返信する
一致団結 (sendai)
2012-09-28 01:17:42
「全国に見本として発信させたい・・・・」大切なことです。
企業側が計画そのものを断念するのか、それとも裁判までもつれ込み、公の場で決着をつけるのか・・・。
私には分かりませんが、小さいながら一企業の経営者として申し上げるなら、企業というのは世論には弱いものです。
一致団結してぶつかれば恐らく勝てるはずです。
返信する
ようちゃんばあばさん (cocorokk)
2012-09-28 06:06:17
組合長さん、ほんとに良く頑張られています。
お身体を壊されないか心配なくらいです。
もっともっと大きなウネリになって欲しいと思っています。
返信する
nissy_kazuさん (cocorokk)
2012-09-28 06:07:24
かなり広がってきたようです。
有難うございます。
返信する
Lalaさん (cocorokk)
2012-09-28 06:10:49
つい先日は4千くらいだったのにアッと言う間に増えていてびっくりしました。
さぁ目標は何名か聞いてませんが、多ければ多いほどいいに決まっていると思います。
ほんとに、美味しい水をこのまま飲み続けたいものです。
有難う♪
返信する
sendaiさん (cocorokk)
2012-09-28 06:13:27
これからどんな展開になるのか私には全く検討も付きませんが・・・。
そうですね。一致団結して向えば良い結果になることを信じています。有難うございます。
返信する