クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ダイソーの着物・・・。& 春巻~♪

2024年08月30日 | リカちゃんのお洋服

今日は買い物へ。

リカちゃんに浴衣を作ってみたくて、試しにダイソーでエリーちゃん用の着物(浴衣は無化った)を買ってきたけど、

サイズにかなり無理がありました(笑)

なので楽天で浴衣の型紙を購入しました。

一応、着せてみたのでUPします エリーちゃん用に買ったこの白いドレスは

リカちゃんに着せてあげたらサイズもぴったりで、すっごい可愛い~ 特にこのピアスもぴったり

こんな着せ替えをして遊んでいるのは誰

  

           

夕べは春巻きを揚げてくれました 野菜はルッコラとキャベツ。ご飯は玉子かけご飯。

 

北海道コーンを醬油を付けて焼いてくれました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいつものナイロンタワ... | トップ | 更新、遅くなりました(*_*;~♪  »
最新の画像もっと見る