クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ワクチン3回目接種~♪ & 130サイズのTシャツ・・・。& 子持ち鮎、鶏レバーと白菜の煮物、辛い大根で大根おろし~♪

2022年02月27日 | ニットソーイング

今日は朝8時半から受付のワクチン接種に行ってきました。

お世話してくださる方達が、とってもスピーディーにしてくださったので、早く終わりました。

1回目の時は熱も出て、夜も全然眠れなかったけど、今夜はどうかな? 今のところ、腕も痛くないし、

なんともないから大丈夫だと思います。

帰ってきてから、先日私のタートルネックシャツを作った生地が余ったので、孫のゆめちゃんが要るか

どうか訊いてみたら、欲しいと言ってくれたので作ることに。130サイズって、結構大きい。前にもそんな

事言ったことがあるかも? ピンクのタグを付けておきました。あと、胸のところにアイロンプリントを

付けようと思います。一番緊張する衿、なんとか上手く付けられました

まだ袖口と裾が出来てません なんか画像が暗いですね

         

夕べは久しぶりに子持ち鮎の煮びたしを作って貰いました

向こう側、卵が沢山 おダシもとっても美味しかったです。

 

ヒロメとシラス、味ぽんで。

鶏レバーと白菜の煮物、この前あまりに美味しかったのでまたリクエストしました。

ご飯はうちの辛い大根をおろして貰いました。超辛でとっても美味しかったです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操着入れ(巾着)~♪ & ... | トップ | 副反応…3回目ワクチン接種!... »
最新の画像もっと見る