クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

裁断しただけ(ブラウス)~。& 羅臼からキトピロが届きました~♪ & うちのミニバラ~♪

2022年05月06日 | その他

今日は何をしていたのか・・・・ブラウスの裁断しか出来てません

待ちに待ったキトピロが今日、羅臼から届きました

羅臼は一昨日、大雪だったそうなのに・・・とってもいい形のキトピロ

とっても有難いことです。今夜は楽しみ~

 

            

夕べは久しぶりに牛肉ハンバーグ(生協)

コールスローの上にある左の色の濃いのは、キトピロの味ぽん漬け。横にはいつものパセリ。アオサと玉子のおつゆ。

うちのミニバラ、植え替えしたやつ全部がうどんこ病になってしまったので、あれこれ気を揉んで

お世話していました。出てくる葉っぱが白くなったのが多かったので、毎日随分葉っぱをムシってました。

ほんとなら葉っぱがモリモリ付いてないといけないんだけど・・・。

なんとか少し、花が咲いたので撮ってみました。みんな元気になって欲しいな

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお花を買いに~♪ & ... | トップ | 今日はキトピロで餃子作り~♪... »
最新の画像もっと見る