クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

革のスマホケース完成~♪  & 昨日はビーフシチュー♪

2018年03月26日 | 巾着・ポーチ

先日からボチボチと作っていた革のスマホケースが完成しました。

サイズはアイフォン7 プラスに合わせました。でも、ちょっと大きめに作っておきました。

縦 17、5cm  横 10、5cm   蓋を付ける事と、ベルト通しを付けることを希望されていたので、

蓋とベルト通しを一体化させました。 ベルト通し部分は5cmにしておきました。

留めるのは開閉が簡単なので、以前良く使っていたギボシにしました。ギボシがスマホに当たらないように革を2重にしました。

革縫いは、ほんとに久しぶりでした。すごい気を遣ったけど、楽しかった~

気に入って貰えるといいんだけど・・・。

  




                      

夕べのメインはビーフシチューでした 

めちゃくちゃ美味しかった~




そしておつまみは、ハタハタ、ほたるいか。私はこの小さい器に氷を2つ入れてデンキブランを注ぎ、1杯酔います


  

今日のお昼はパン食



今朝のスムージー

材料は昨日と同じ。 ケール、ほうれん草、セロリの葉、アボガド(半分)、バナナ(1本)、りんごジュース、黒酢とお水少々。



 

応援ポチは、 ↓の 今日作ったもの をクリックして応援してくださいね。

スマホでは間にコマーシャル画像が入ってしまって、少しわかりづらいのですが、そのコマーシャルの下に

今日つくったもの というのが出てきます。

blogram投票ボタン     インスタグラム→   kurukurunikki

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のスマホポーチ、まだ途中... | トップ | 革のスマホケース、装着画~♪... »
最新の画像もっと見る