クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

革のスマホケース、装着画~♪  &  糠ニシンなど~♪  &  カランコエ~♪

2018年03月27日 | 革こもの

昨日の夜7時半ころ、完成したスマホケースを取りに、ジュリさんがお友達を乗せてやってきてくれました~

昨日は早くご飯を終えていたので、良かったです。

ベルトにはめてもらったらぴったり とっても良く似合ってらっしゃって、ご本人にもとても気に入って貰えたようで嬉しかったです。

合わせてから3人であれこれお話をして、とっても楽しかったです。


今朝、早速、つけた所の写真を送ってきてくださいました~。嬉しい~ 

有難うございます

            

タラの白子です  糠ニシンです 鮭の親子漬けです



  



今朝のスムージー

材料は昨日と同じ。一昨日、upするの忘れてたの、さっき気付きました。最近、忘れっぽい



                        

真っ赤なカランコエが満開になりました  ピンクのも沢山咲き出しました。そして、玄関先のニオイスミレも可愛い花を咲かせています。

  

 

応援ポチは、 ↓の 今日作ったもの をクリックして応援してくださいね。

スマホでは間にコマーシャル画像が入ってしまって、少しわかりづらいのですが、そのコマーシャルの下に

今日つくったもの というのが出てきます。

blogram投票ボタン     インスタグラム→   kurukurunikki

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のスマホケース完成~♪  ... | トップ | 今日は可愛いお客さま~♪  ... »
最新の画像もっと見る