クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は、白浜へ~♪ 

2024年09月14日 | リカちゃんのお洋服
昨日いらっしゃった知人、一緒にお酒を呑んで、泊まって貰いました。
朝ご飯を食べてから、白浜まで散歩することに。
もう随分、来てなかったので、浜の様子は変わっていました。砂浜が少なくなって、ゴロタ石が多くなってました。

砂浜に沢山の穴が開いていたので、夫は、きっとマテ貝がいるんじゃないかと思っていたようです。しかし、私は見つけました😁
なんとちっちゃいカニでした。
帰ってきて調べてみたら、スナガニと出てきました。
すっごいすばしっこくて笑いました。
そうそう、今朝は、大きな虹が出たんですよ。しかも副虹。


今日は、これからお客様なので、続きはまた明日にします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はナシジャム作り~♪ &... | トップ |   
最新の画像もっと見る