クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は種まき~♪ & コアカイカの茹でたの&イクラ~♪

2023年10月21日 | 

知人に貰ってあった種(ニゲラと、オルレアホワイトレース)百均で買ってきた、水で増える土?

に撒いてみました。ちゃんと育つかどうか(笑)

今日は、また次に頼まれているバッグの生地探し。意外に時間が掛かります(笑)

           

夕べはコアカイカの茹でて味付けしてくれたのに、家のレモンを絞ってみました

そして、この前、作ったイクラを初めて食べさせて貰いました

お客様用に取ってあるみたい(最近、何故かお客様ないんだけどね。)

シュウマイの写真撮るの忘れてたけど、後ろにちょこっと写ってる(笑)

 

昨日も阪神が勝って良かった~。28日楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドコモへ~♪ & 皿う... | トップ | 今日は熊野のオークワとダイ... »
最新の画像もっと見る