クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日はドコモへ~♪ & 皿うどん~♪

2023年10月20日 | その他

今日の午前中はネットで生地探し 

午後から、夫がスマホの機種変更をするので、付き合ってきました。

約2時間でした。

帰りに買い物に寄ってきて、帰ってきてからは、洗濯ものを取り込んで畳んだだけ

作りものをやれば少しは出来たかも知れないけど、気分が乗らず

なので、今日はUPするものもこれと言って無し。

昨日、阪神が勝利したので、嬉しかった。今日も頑張ってくれるかな?

        

夕べは皿うどんを作ってくれました。麺はマルタイのだそうです。

とっても美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンの紫陽花のその後~♪... | トップ | 今日は種まき~♪ & コアカ... »
最新の画像もっと見る