クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今朝の海霧~♪ & 麻婆ナス、冷奴、マグロの佃煮など~♪ & PCのポインターは復活~♪

2023年08月16日 | 風景

今朝は、早起きして洗濯機を回して、外を見ると、海霧が発生しているのが見えたので

写真を撮りに家から1歩だけ出ました(笑)時間はジャスト6時でした。

 

洗濯物を干す前に、昨日の台風の風で飛んできていた葉っぱなどの掃除をしました。終わったら汗でびっしょり

それが終わったら、また高校野球を観ていました。

今日のお昼は、菊水の冷し中華・レモン醬油味を作って貰いました 

さっぱりした味で美味しかったです。

 

           

夕べは、久しぶりに冷奴 そして先日お土産でいただいた マグロの佃煮

そして麻婆ナスをリクエスト

 

夕飯が終わってから、消えたPCのポインターを出現させるのに、スマホ検索を3時間ほどやってました。

何をどうやってもポインターは現れず

もう出来ないんじゃないかと思った時、USBを、差し込むところを変えてみたら、あら! びっくり

ポインターが現れました。すっごい嬉しかったです。

長時間スマホを観ていたからか、夜は午前1時過ぎまで寝られませんでした

雷がなって以前PCが大変なことになったことがあったので、昨日は前日の夜からPCのコンセントを

抜いたのですが、それが影響しているのか、どうか? が分かりません

兎に角、頑張ってやってみて良かったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の台風💦 | トップ | 裁ちばさみを購入~♪ & ナスのグリーンペ... »
最新の画像もっと見る