クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

技あり! dancyu 本日発売~♪  

2019年05月28日 | 甲斐崎圭

いつだったか取材風景をupしたことがありましたが、その時の料理の数々を載せた 「技あり! dancyu」が

本日発売になりました。

コンビニにも並びますので、是非、手に取ってみてくださいね。

夫が立っているのはうちの玄関先です

  

もう少し、記事を書きたかったんですが、今日は餐魚洞にお客様の日で時間切れになってしまいました。

また続きは明日にUpしたいと思います。

インスタグラム→   kurukurunikki    みてね   

ミンネはこちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は尾鷲の 「磯・... | トップ | 昨日の餐魚洞料理~♪ & 小... »
最新の画像もっと見る