くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

お尻しか印象に残っていない

2014-12-28 | カラオケ
小さなガラケー画面で見ていたからというのもありますが、スーパーライブは金爆の樽さんのお尻しか印象に残ってません。
見たかったアーティストは殆んどリアルタイムでは見られなかったし(苦笑)

よくわかりませんがゴールデンボンバーってコミックバンドなんですか?
昔サザンがデビューしたときもくじらはこのバンドはコミックバンドなのか?と思ったんですけど、いずれゴールデンボンバーもサザンみたいにビッグになるんだろうか?
sekainoowariを結構期待していたんですが、やはりリアルタイムでは見られず、さっきYOU-TUBEで見ましたけど大いに期待は裏切られました。
CDで聞いたときと全然インパクトが違う。
なんだかNHKの喉自慢にでてる青年団みたいに素人臭くて、全く魅力を感じることが出来ませんでした。
CDで聞いたときに感じた一種独特の幼い感じの歌声はただたどたどしいだけのへたくそな歌にしか聞こえず、見た目も垢抜けないその辺のお兄ちゃんおねえちゃん。
スターのオーラもカリスマ性も皆無でした。
これかなりショックです。
アンチから散々叩かれて入るけど、くじらはチョットいいなと思っていただけに生放送での様子を見て失望しました。

見づらいガラケーで見ていたから一生懸命見ていましたが、多分大画面のテレビで見てたらあの長時間にわたる番組を途中でやめたと思います。
見終わった後何も残らなかった…記憶に刻まれたのはお尻だけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿