くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

謹賀新年

2011-01-03 | その他
あけましておめでとうございます♪

CDも買わない、ライブも行かない、テレビもラジオもほとんど見聞きしない(笑)
そんなくじらが音楽ブログなど書けるのだろうかと我ながら心配でなりませんが、今年もよろしくお願いします。
ほとんどが懐メロと平沢進になると思います。
紅白歌合戦も前半は見てましたが知らない人、知らない曲ばかりで驚きました。
くじらが子供のころは家族全員が紅白の歌を口ずさめたものでしたが…
父親が調子ッパズレの歌声をテレビに合わせてよく母親に叱られていました(苦笑)
いまや口ずさもうにも全く知らない曲ばかりなのでぼんやり見てるだけです。
見るほうもつまらないですけど、晴れ舞台に立っているほうだって決して満足はしていないでしょうね。

今年はとりあえずミュージカルピンクスパイダー名古屋公演は見に行こうかなと考えてます。
それ以外は未定。
平沢進が名古屋でライブをやるという事はほぼ考えられないし、上杉昇あるいは猫騙が名古屋でライブをやるとしても名古屋は相性が悪いそうなのでやめときます(苦笑)
本人が気乗りしないライブを見に行くほど酔狂じゃありませんから。
まぁライブじゃなくても音楽は楽しめますから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿