久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

私も頑張ろう

2023-04-18 | 日記

2023年4月18日(火)

 

今日は朝から講師会議でした。

新しくご縁をいただいた先生方との時間で、たくさんお話するのは初めての先生や、本当に今日が初対面の先生もいらっしゃったのですが、不思議なことに、全員と昔からの知り合いのような、以前どこかでお会いしてませんか?と思わず言ってしまいそうなくらい、自然な時間となりました。

 

時々あるのですが

こういうこと。

 

前世というものがあるとしたら、きっとそこで何かしらご縁があった方々なのだろうなぁと思うようにしています。

そうでないと説明がつかない感覚なのですよね〜ハハハ。

 

 

 

皆さん経験豊かなあたたかい先生方ばかりで、でもフワフワした感じではなく、ちゃんとご自身のお考えやご意見、ポリシーのようなものをしっかりブレずに持っておられ、それでいて柔軟性もあり、誇りを持って仕事に向きあい続けていらっしゃるのがよくわかり、素敵だなと感じました。一緒の時間を過ごせてとても幸せでした。楽しかったです♪

 

本当に何か目に見えないものに吸い寄せられるかの如く繋がったこのご縁に感謝し、大切にしていきたいなと思います。

いい仕事ができるよう私も頑張ろう。

 

 

今年度はバタバタと仕事が増えたり、色々と環境が変わったり、新しいことに向き合わなくてはならなかったりと、既に完全キャパオーバー。心身共に安らげる時間がほとんどなく、特にここ数日はかなり参っていましたが、何だか少し元気が出てきました。

ありがたいことです。

 

 

 

 

少し気温が低かったのと、朝はコーヒーしか飲んでいなかったので、遅めの昼食は石焼き十六穀米野菜カレー!

あたたまりました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠命…!!

寝よう。

 

 


この記事についてブログを書く
« コーヒーメーカー | トップ | 未知数 »

日記」カテゴリの最新記事