久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

今日もまた一つ・・・

2011-05-01 | ピアノ
5月1日(日)

今日もまた一つ コンサートを無事に終えることができました。


お客様の想いや 祈りが エネルギーとなって、サロン全体が強い集中力に包まれていたように感じました。


お足元の悪い中お越しくださったたくさんのお客さま、共演してくれたGさんKちゃん、そして朝早くからお世話をしてくださったGさんご夫妻とHちゃん、アイドルななちゃん、本当にありがとうございました!!


昨日久しぶりに発熱し、頭痛もあり、どうしようかと思いましたが、たっぷり寝たおかげで今朝はわりと元気に起きられ、一日なんとか乗り切れて良かったです。





たくさんのお花がお出迎えしてくれました


癒しのお庭


Hちゃんからのお花


お家の中にもお花や緑がいっぱいでした


みんなを癒し続けてくれたななちゃん、ありがとう!
写真 ピンボケになっちゃってごめんね





さて

まだまだしばらく演奏会は続きますが、強い気持ちを持って、しっかりやっていこうと思います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すずちゃん♪ | トップ | さよなら連休~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナ)
2011-05-03 23:45:23
連日お疲れさま!!

なかなか聴きに行けなくて残念だな。
あなた、忙しいのもいいけれど、私たちともたまには遊んでね♪( ´▽`)

体に気を付けて♪
返信する
Unknown (くぼ)
2011-05-04 21:15:22
こんちわ!マナちん

昨日フェニックス居たんだよね??
会えずに残念☆

明日は淡路島行くそうじゃん!
ご一緒できなくてごめんね

いつかゆっくり遊びたいわ ホント{ダッシュ}{汗}
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事