久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

大笑い

2023-10-03 | 日記

2023年10月3日(火)

 

なんやかんやで2〜3年続いている英会話。

 

今日のテーマはハロウィン仮装について。

大人のハロウィンのテーマがロックンロールということで、Xジャパンになりきってみてはどうだろうかと提案したところ……

 

 

 

 

まずは髪にハードスプレーを。

 

 

 

 

 

私がドライヤーでヘルプしたら

なんと、本当に逆立ちヘアできた!!(笑)

 

 

 

 

 

因みにこちらがお手本↓

 

 

 

朝から笑いすぎた……笑笑笑

 

 

 

先生、頑張ってね。楽しみにしてます♥

 

 

 

 

 

 

そして昼は久々近くに住む友人と。

お互い9月に大仕事を終えたところでしたので、お疲れさん会も兼ねて。

楽しかった〜

 

 

 

 

合間に昔の生徒さんからの嬉しいご報告もあり…♪

 

 

 

 

 

帰宅したら…

届いていました。

大阪府支援事業の食料。

今回は息子の希望により、みそラーメンにしてみました。

 

 

 

インスタントラーメンをこんなに一度にたくさん家に置いたことはないので、なんだか新鮮!

ゆっくり少しずつ、メニューに困った時の食料として、有難くいただこうと思います。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 修業! | トップ | 色々な楽しいこと。 »

日記」カテゴリの最新記事